Now Loading...

Now Loading...

BLOG CATEGORY Diary 

Aug 8
2010

Diary

那須の犬宿へ旅行へ行ってきました!

Diary

☆ご注意☆

この記事は 2010年8月8日 に書いたものです。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

先週になりますが、姉夫婦と那須へ一泊旅行に行ってきました。
約3、4年ぶりの那須でしたが、なんかすごく雰囲気が変わったような・・・
立ち寄りたい感じのお店がいっぱいでした。

でも今回のお目当ては、「那須」ってより、泊まる宿のほう。
 
イマジンドッグスさん。
わんこOKの犬宿です。
 
こちらは、姉からうわさはかねがね。。。。
 
というのも、おるおる、うじゃうじゃおる、わんこが!
犬好きにはたまらないお宿らしく、、楽しみにしておりました。
 
で、おったおった、うじゃうじゃおった!
 

 
ほらね、たまらんでしょ!
 
ダックスがもりもり、シュナウザーがちらほら、その他ビーグルやらなにやらかにやらでかいのもいます!!
 

 
でっかいです。もう仔牛並み。でもいい子!かわいかった~☆
 
お部屋もかわいく、お風呂もきれいで、ごはんはもりもりでした。 
 

 
でもご飯で一番うれしかったと思われるのは、姉夫婦の愛犬(バカ犬)ももちゃん。
ももちゃんのご飯。
 

 
待て!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!

 
見えんよ、ももちゃん、、、、
瞬殺、、、、
 
食後も思う存分わんこと遊び、かなり満たされました 😀
 
次は那須観光したいですっっ!

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

5
Leave a Reply

avatar
5 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
ぱきPARKN' PARKギャルポン Recent comment authors
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
ギャルポン
ゲスト
ギャルポン

犬きらーい(ぱきっこが見たら激怒(笑))

ちゃんと携帯から見れるようになったねぇ。すごい!!

何だか、のぉねぇむっぽいデザインだし。

PARKN' PARK
ゲスト
PARKN' PARK

>ギャルちゃーん
ひさしぶり~ 😀
携帯ね~、まだ恥ずかしいから見ないで(/ω\)
できてないんだよ~~~
ギャルちゃん、犬嫌いなんだっけ!?
ぱきちゃんに犬連れてきてもらお~♪

ぱき
ゲスト
ぱき

ももちゃん・・・
お初ですヾ(≧▽≦)ノ可愛いい☆
うちもいつかそこ行こうかなぁ( ^∀^)
ワンコ好きにわたまらんですなっ!!

PARKN' PARK
ゲスト
PARKN' PARK

>ぱきちゃん
ぱきちゃんの「お犬様」も大喜びだと思うよ~
わんこ用のお風呂もプールもあるし、
何よりペンションのスタッフさんたちに
大人気でかわいがられちゃうんじゃないかなぁ~♪

ぱき
ゲスト
ぱき

今さら・・・・

こらっ!!犬嫌いなんて今さら言うな!!
軽く凹んだわ!!
私のコメントが今さらでスイマセン。

RELATED POST

Copyright© Parkn’Park All Right Reserved