Now Loading...

Now Loading...

BLOG CATEGORY Diary 

Jun 26
2010

Diary

沖縄旅行(2日目)

Diary

☆ご注意☆

この記事は 2010年6月26日 に書いたものです。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

沖縄旅行のレポ。
2日目です。

2日目も晴れヽ(´▽`)/
 
ホテル、ほんとに安かったのに朝のバイキングも沖縄感がとてもでていておいしかったです。
朝ごはん
 
今日は待ちに待った青の洞窟(*゚∀゚)=3 
予定時間までたっぷりあるので高速に乗らずに海沿いを走ってどっかのビーチでひと泳ぎの予定です。 
途中、瀬底大橋の美しさにやられて、寄り道。
 
見よ!この透明感!!
瀬底ビーチ
 
バスクリン入ったお風呂のような青緑(*´Д`*) 
その後、ビーチでだらだら。。。。あー、やっぱきれいな海。。。
ムーンビーチ
 
(あの時パラソルを貸してくださったご一家、ありがとうございましたo(_ _)o) 
その後近くでお食事。
「殺人バーガー」。
いや、すごくおしゃれでリゾート感タップリのモリのいいハンバーガーショップです。
 
殺人バーガー店内
 
殺人バーガー
 
店員さん(店長さん?)とてもいい人だし、おいしくいただきました。 
で、ついについに、青の洞窟へ~~ 😀
今回お世話になったには、ピースオーシャンさん。
青の洞窟目的で今回沖縄来たような感じなので、事前にツアーやってるとこだいぶ調べてました。
ほんとはダイビングが一番楽しいんだろうけど、私、泳げないので。。。。 
水怖いので。。。 
今回はびびってシュノーケルツアーとしました。
いや~~~~すごかったです。
青の洞窟の青っぷりもすごかったけど、まず私が海に浮かんでいること、そして水族館でしか見れないような熱帯魚がうようよよってくるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最初はボートから降りるのが恐ろしくて恐ろしくて。。。
 
どっこらしょっと。。。 
青の洞窟1
 
でも、ウェットスーツって浮くのね。
ライフジャケットってすげー浮くのね。
フィンって浮くのね。
浮き輪を持ったお兄さんがそばにいてくれるのね。
 
そして、めちゃくちゃお魚いるのね(*゚▽゚)
青の洞窟2
 
めちゃくちゃ楽しい1時間でした!
ボートで青の洞窟まで5分くらい、道具代、保険代、写真とってくれたCD付でたったの3000円!!
ヤスイノネ~(*´Д`*)
 
大満足でしたよ。私、浮いてたし!!
この日はまた海沿いをぶっ飛ばして帰り、ホテルの近くで沖縄そばを食らい、こってりと寝ました。
 
次の日は最終日 (´;ω;`)

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

3
Leave a Reply

avatar
3 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
2 Comment authors
parknparkがちょぴんMe Recent comment authors
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
Me
ゲスト
Me

あおの洞窟きれい 沖縄,いってみたくなりました

がちょぴん
ゲスト

「どっこらしょ。」ってw(^q^)

え?殺人バーガー・・・?w (;・∀・)
自分も全く泳げないし水怖いけど、水飲むのは好きw ><

余談だけど、軍のピザ超大きいよ!(`・ω・´)b

parknpark
ゲスト

>がちょぴんさん
足がつかないところに浮き輪なしでいるのが
生まれて初体験だったので
ダイジョブかとだいぶ不安でしたが、
ウェットスーツ着ると浮くものなんですねw
殺人バーガーはでかさでそのネーミングがついたっぽいですがおいしかったですf^^;
軍のピザ???食べれるんですかーー??
沖縄まだまだいろいろ出てきそうですね〜!
来年楽しみです^^

RELATED POST

Copyright© Parkn’Park All Right Reserved