Now Loading...

Now Loading...

BLOG CATEGORY Diary 

Jun 25
2010

Diary

沖縄旅行(1日目)

Diary

☆ご注意☆

この記事は 2010年6月25日 に書いたものです。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

沖縄旅行のレポ。
1日目です。

行ってきました、沖縄へっ(*゚∀゚)=36月の梅雨真っ只中にもかかわらず、お天気完璧(・∀・)ただ、湿度がすごくて、顔がてっかてかでした。
到着したらもちろん、まず飯ですよ。

沖縄そば

玉那覇ウシ商店
沖縄そば、いただきました。うまい!お店もかわいい !

続いて、そのまま美ら海水族館へ。沖縄の高速道路は空いていて気持ちいいです。何度来ても感動の空間です。

かわいいお魚も、
かわいいお魚
 
なんか変なお魚も、
なんか変なお魚
 
なんかすごく変なお魚も、
なんかすごく変なお魚
 
なんだかよくわからなくなってきた生物も、
なんだかよくわからなくなってきた生物
 
なんだかよくわからなすぎて勘弁してほしい生物も、
なんだかよくわからなすぎて勘弁してほしい生物 
 
なんかよくわからないけど、触らしてくれる生物も(かたかったり、ぶにょぶにょだったり。。。)、
なんかよくわからないけど、触らしてくれる生物
 
みんなのアイドルオキちゃんも、
みんなのアイドルおきちゃん
 
とにかく見てて飽きないのばっかでした。なんといっても、
 
じんべいさま
じんべいさま
 
デッカイナー(;゚∀゚)=3ハァハァ かっこいいです。
いろんな魚がいて、観察するのがおもしろく、海の世界に生まれてしまったら、おそらく私は隅の方でじっっっっと動かず、とりあえず口をあけて入ってくるプランクトンだけを体内に入れて、生きているタイプだと思います。

こんな・・・

 
美ら海水族館ではしゃいだ後は、ホテルへチェックイン。 
今回は、美ら海水族館から車ですぐの、ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
激安だったけど、(朝食付き1泊一人5000円×2日!!)部屋はそこそこ広く、大浴場もついていました。
沖縄の人は、ほんとに優しいよね。
ここのフロントの人もやっぱり東京のホテルの感じとは違う温かい感じのスタッフさんでした。
夜は、海ぶどうとおさしみ三昧(酔っ払って写真があまりないのね(´・ω・`))。
明日はこの旅行のメインデー、「青の洞窟」です!!!
 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail this to someoneShare on Google+

2
Leave a Reply

avatar
2 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
2 Comment authors
parknparkがちょぴん Recent comment authors
  Subscribe  
新しい順 古い順
更新通知を受け取る »
がちょぴん
ゲスト

「美ら海水族館」癒されますよね☆><b
オキちゃん元気かなぁ…☆(o・ω・o)
ジャンプした時、お客さんの所まで水が飛びますw

気付いたら海ぶどう全然食べてない↓(´;ω;`)

parknpark
ゲスト

>がちょぴんさん
きた~~^^☆
オキちゃん、ショー終わった後、見に行ったら、
私のすぐそばまで来てくれたんですよ~!
にょきって顔出してじーーってしててくれたのに、
あまりのでかさに私、びびっちゃってよしよしできなかった(;ω;)
ちょっと悔やまれます。。。
海ぶどうだけでおなかいっぱいになってみたい。。。
こっちじゃ全然ないので(>_<)
コメント、ありがとございます~♪

RELATED POST

Copyright© Parkn’Park All Right Reserved